お知らせ

東温市の桜No.1になった百十桜が満開です。

お知らせ

里山桜と椿も共演しています。

五柱神社で恒例の春祭りが4/7(日)に開催されます。

お知らせ

  お気軽にご参加下さい。

原色牧野植物大図鑑

お知らせ

「らんまん」も最終週ですが、地区の方が「原色牧野植物大図鑑」を寄贈して下さいました。 ほっこり奥松に来館された方はご覧になれますよ😃

リース教室の生徒さん募集❗

お知らせ

  サンプル写真のようなリースを作りませんか? みんなでワイワイガヤガヤしながら楽しく作れますよ。 ご連絡は 090-5916-6853 元山まで  

収穫祭を行います❗️

お知らせ

コロナ禍でしばらく延期していた収穫祭を、今年ひさびさに開催します。 川内支所からのシャトルバスでの送迎も行いますので、どうぞご利用下さい。

六地蔵を作っています making “Rockjizo”

お知らせ

手芸部の人たちが、可愛いお顔の「六地蔵」を作っています。 The handicraft club members are making “Rockjizo” with cute faces. 背丈 […]

百十桜の今は?…

お知らせ

毎年たくさんの方に楽しみにして頂いている五柱神社前の「百十桜」ですが、写真の通り、3/26時点で一分咲き位です。 横のソメイヨシノと吉野桜はほぼ満開に近い感じです。 桜の近況報告でした。

年末年始休館日について

お知らせ

今年も一年間ほっこり奥松をご利用頂き有難うございます。 年末12月28日(水)から年始1月5日(木)まで休館にさせて頂きます。 尚、12月27日(火)は大掃除のみとなりますのでご了承ください。   新年が皆様に […]

リース教室を始めます

お知らせ

自然を感じ、花に触れて和やかなひとときを思い企画しました。 お友達とお誘いあわせの上ご参加してもらえたらと思います。 お問い合わせ・お申し込みはほっこり奥松まで。

明日はパン販売します❗️

お知らせ

先週都合により急遽お休みさせて頂いたパン販売ですが、明日は通常通り販売させて頂きます。 よろしくお願いします😃