ホーム

 

ほっこり奥松のホームページへようこそ。
いにしへの伊予の国府今治(いまばり or いまはる)から道前平野を通り、日本最古の温泉「道後温泉」の有る松山平野へ抜ける、古の参勤交代の道の真ん中に有る奥松瀬川地区、略して奥松の紹介をさせて頂くページです。

平成28年10月からほぼ住民のみで古民家解体から新地域交流拠点の建設までを行い、平成29年3月26日に無事竣工し、住民公募により「ほっこり奥松」と命名されました。

スマホへの登録はこちらのQRコードでどうぞ

 

最近の投稿

今日の手芸教室は

今日の手芸教室は、リース作り。前回、今回のたった2回でこんなに綺麗なリースが出来るらしい😃 「いくらにみえる?」って聞かれたので「8,000円くらい?」って言ったけど、デパートだったらもっとするんだろうなぁ~🎵 回りも全てドングリで出来てるし😃

  1. サイクルロードオープニングイベント無事終了しました。 コメントを残す
  2. 民族打楽器奏者 ヤマザキヤマトさん コメントを残す
  3. えひめ・まつやま産業まつり 始まりました。 コメントを残す
  4. 明日からの産業祭に向けてリース作り コメントを残す