えひめ・まつやま産業まつり 始まりました。

今日&明日と、堀之内で「えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博」が有ります。
今日は初日。朝7時にほっこり奥松を出発し、会場到着後急いで準備。まだ雨が残っている中での準備はなかなか時間がかかりました。
オープニングイベントの後、中村知事が各ブースを回って激励に来てくれたので、ちょっとお願いしてみんなで記念撮影をさせて頂きました。中村知事、ありがとうございました。
沢田知可子さんが歌った、岡本真夜さん作詞・作曲の「百年の恋」には、ちょびっと泣けました。今日は、ピアノ伴奏を岡本真夜さんご本人がやってくれていました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です