道案内カンバン

今日の愛媛新聞に、奥松の道案内カンバンを投稿してくれている方がいらっしゃいました🎵 去年の冬頃からこの辺りでウロウロしてる方が増え、「どっちに行けば丹原に行けるんですか?」って聞かれる方が増えた為に建てた物です。「景観にそぐわない」とかってカンバン広告の専門家の方に言われたりもしましたが、私達の遊び心をこうして理解してくれる方が居るのは嬉しい限りですo(^o^)o 今ではこのカンバンに書いたイラストを「ほっこりちゃん」としてほっこり奥松のイメージキャラクターに使わせて貰っています🎵 他にも3枚、奥松に点在してますので「ほっこり」さたい方はどうぞ見にいらっしゃい!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です