たくさんのサイクリストの皆さんが来てくれました。

今日は東温ゆったりサイクリングの日。朝から快晴☀に恵まれ、30名のサイクリストの皆さんが、えっこらえっこら頑張って坂を登り、ほっこり奥松に来てくれました\(^_^)/
急遽竹の手作りサイクルスタンドを増設してお出迎えしました (^^♪

最初の写真の方が一番到着のかたです。予定よりも早い到着に、ピザ体験の準備をしていた女性陣はてんやわんや(笑) 何とか皆さんに召し上がって貰って、「美味しかった!!」との嬉しい感想も頂きました\(^o^)/

尚、HPへの写真upのご了解を頂くのをうっかりしたため、サングラス着用の方以外は失礼ながらボカシを入れさせていただきました。写真データご入用の方がいらっしゃいましたら、ほっこり奥松へメール頂ければデータを送らせて頂きます。お手数ですが、宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です