台風18号の暴風雨の中、ブルベ600が行われてました(*_*)

台風が近付き、道後平野にとっては久し振りの最悪ルートで台風18号が迫ってきていたので、ほっこり奥松は午前中から臨時休業にさせてもらってましたが、なんと❗そんな最悪のコンディションの中、ブルベ600が行われており、丹原からのサイクルロードを通って来られてました。たまたま通りかかると外のベンチで座っている人が❗あわててほっこりを開けて、中で休んで頂きました。いやぁ、やりますね✨聞けば、100人参加の内、すでに89人がリタイアし、残り11人の猛者が走っていらっしゃるとの事。そのうち8人の方にちょっとゆっくりして頂きました🎵今日はまだまだ半分位で、これから南予まで走られるとの事。くれぐれも気をつけてと送り出させて頂きました。空気入れも初めて使って頂いて、初のサイクルオアシスらしい役目が果たせた気がします🎵

台風18号の暴風雨の中、ブルベ600が行われてました(*_*)」への2件のフィードバック

  1. 私、参加棄権しましたが、来年リベンジします。その時は宜しくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です